'15 981 Boxster GTS PDK

981ボクスターGTSの嫁ぎ先が決まりました

今日は木曜日で定休日なのですが、明日も出張で留守にするので今日のうちにブログを更新しておきます。

先日より販売させて頂いておりました白い981ボクスターGTS(PDK)ですが、昨日嫁ぎ先が決まりました。

GWに何人かの方にご覧頂く予定になっておりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご了承下さい。

P1340877

P1340841

30

昨日ご契約頂けたお客様は以前からこの車の事を気にして頂いてたそうですが、熟慮に熟慮を重ねた上でようやく踏ん切りがついて昨日お越し頂けたのだそうです。

ポルシェと相性の良い残価設定型ローンを利用すれば、今までは高嶺の花だと思い込んでいたポルシェもとても身近な存在になるので、ほとんどの方は無理せず余裕を持った買い方が出来るようにはなったものの、やはり実際に初めてポルシェを買うとなると相当な勇気が要るのも事実ですので、ホントに素晴らしいご決断をされたと思います。

もしかすると不安もあるかも知れませんが、この車は絶対に期待を裏切りませんので、納車を楽しみに待ってて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'15 981 Boxster GTS PDK
-, , , , , , , , ,