'09 997-2 Carrera-S PDK 白

Nさんの997-2カレラS(PDK)が旅立って行きました

今日は川口のNさんの997後期カレラS(PDK)が旅立って行きました。

朝から雨だったのですが、何故か納車のタイミングだけうまく雨が上がってくれました。

Nさんはよほど日頃の行ないが良い方なのだと思います。(^^)

DSC03980

Nさんに後期型の997カレラSをご購入頂いたのはこれが2台目で、同じ色の6MT車からPDKにお乗換え頂きました。

本来は991へのお乗換えでもよかったそうですが、ご自宅のガレージの入り口が狭く、991のボディサイズだと997と幅は同じものの、長さ的に出し入れがしずらくなってしまうので、今回も997をお選び頂きました。
DSC03978

DSC03979

前の車との違いはMTかPDKかだけですが、実際に乗ってみるとシフトの違いだけでこれだけ乗った印象が変わるのかと思うほど違いますので、PDKの各モードの面白さや2ペダルのラクチンさをご堪能頂ければ幸いです。

GWには間に合いましたので、是非連休はこの車でドライブを楽しんでみてください。

この度は再びガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997-2 Carrera-S PDK 白
-, , , , , , , ,