'90 964 Carrera2 5MT 黒

黒い964C2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました

先日から沢山のお問合せを頂いておりましたソリッドブラックの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

全国から本当に沢山のお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

DSC04080

この964の次のオーナーさんになって頂けるのは、当社のすぐご近所にお住まいのAさんです。

Aさんは以前からポルシェにはご興味をお持ちだったものの、なかなか良いめぐり合わせが無かったそうですが、今回たまたまネットのこの964を見つけて頂き、最初にご連絡頂いたその日すぐに現車確認にお越し頂き、大変気に入って頂きました。

エンジンOHをはじめとしたメンテ状況がしっかりしていた事に加え、お店がすぐそばにあるという安心感も決め手になったようです。

DSC04081

当社は意外とご近所のお客様がまだまだ少ないのですが、こうしてすぐお近くの方がお客様になって頂けるとウチもとても嬉しいです。(^^)

納車は6月に入ってからになりますが、それまでに納車整備と外装のお化粧直しと、それからAさんがいくつか仕様変更をご希望されてる部分がありますので、これから順次準備を進めていきますね。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 964 Carrera2 5MT 黒
-, , , , , , , , ,