'90 964 Carrera2 RWB マイアミブルー

MさんのマイアミブルーのRWB964、形になってきましたー

昨日の晩は水本さんのところでしたが、今朝は中井君のところに行ってました。

MさんのRWB964の製作がいよいよ終盤に差し掛かかってるという事なので、今日は組みあがってるホイールとタイヤを運んできました。

車のほうは既にマイアミブルーにオールペンされていて、だいぶ形になってました。

DSC04087

DSC04086

ここまで来れば、あとは進みが早いと思います。(多分。。。)

この964用のホイールとタイヤは、今回18インチのTraumの10.5J+12.0JにZⅢの255+295という組み合わせにしたんですが、引っ張り具合といい、サイドウォールの形といい、外径のデカさといい、とてもイイ感じになってます。

この車に実際に履かせたら超カッコよくキマると思いますよー(^^)

DSC04085

ん~、完成が楽しみです。(^^)

-'90 964 Carrera2 RWB マイアミブルー
-, , , , , , , , ,