'91 964 Carrera2 Tip 黒 '91 964 Carrera2 Tip 黒

お買い得な964C2(Tip)がやってきました

新しく964カレラ2のティプトロがやってきました。

走行距離7.6万キロ、ブラックメタリックのキレイな車両です。

P1360497

P1360494

近日中に車両情報を詳しくアップしますが、この車は少し「訳あり」な部分がありますので、通常の964の相場よりもお安くご提供できると思います。

もちろん「訳あり」といっても走りに影響が出てたり、夜中にルームミラーにお化けが映ってたり(笑)というような致命的なものではなく、気にしなければどうでもいいようなレベルのものですので、実質的な車のコンディションを重視される方にとってみればとてもお買い得だと思います。

964のティプトロをお探しの方は要チェックですよ~!(^^)

-'91 964 Carrera2 Tip 黒, '91 964 Carrera2 Tip 黒
-, , , , , , , , ,