'07 987 Cayman-S 6MT シルバー

IさんのケイマンSが旅立って行きました

今日はIさんにご購入頂いた987ケイマンS(6MT)が旅立って行きました。

台風の影響で天気が心配でしたが、秋晴れの絶好の納車日和にお納め出来てホントよかったです。(^^)

DSC04705

Iさんはボクと同年代の方でマツダのロードスターからのお乗換えになります。

このケイマンSが初めてのポルシェになりますが、この車なら左ハンドルという事を除けばロードスターと比べてもあまり違和感なくお乗り頂けると思います。

DSC04700

納車と同時に早速クラブのほうにもお入り頂きましたので、これから一緒に走りに行ったりイベントにご参加頂いたりしながら、ポルシェ仲間を増やしていって下さいネ!

来週13日の集まりにもご参加頂けるとの事でしたので、その時にはクラブの方々にもご紹介させて頂きますね~(^^)

これからがポルシェに乗るには最高の季節になりますので、ガンガン乗って楽しんで下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'07 987 Cayman-S 6MT シルバー
-, , , , , , , ,