'92 964 Carrera2 Tip コバルトブルー→リネングレー

Sさんの964、ほぼ完成~

最近、内部体制を強化しようと毎日川口工場にも行ってるので、ここのところ目が回るほど忙しく、なかなかブログをアップする時間が取れません。。。(@ @;

そんな中、昨年から納車準備中のSさんの964C2ですが、エンジン降ろしてコバルトブルーからリネングレーにカラーチェンジしてましたが、ようやく外装が出来上がりました。

モール類やリアガーニッシュ等も総取り替えしましたので、まるで新車みたいに生まれ変わりました。(^^)

IMG_5050

IMG_5051
 
この色はウチの964やボクスターと同じ色なのですが、ノーマルのカレラボディの964に塗ってもなんだか品があって超~カッコイイです!

元々は⇊こんな感じでこれはこれでアリでしたけど、雰囲気はまるで別の車になっちゃいました。(^^)

DSC04663

DSC04660

中身の整備は終ってますし、あとは試乗しながら最終チェックして、コーティングして最終仕上げすれば完成です。

大変お待たせしちゃいましたが、あともうちょっとなので楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'92 964 Carrera2 Tip コバルトブルー→リネングレー
-, , , , , , , , ,