'94 993 Carrera

Tさんの993が旅立って行きました

今日はTさんにご購入頂いた993カレラ(6MT)が旅立って行きました。

絶好の納車日和にお渡しする事が出来て本当によかったです!(^^)

DSC05199

Tさんは常連のお客様のOさんの紹介で今回ご縁を頂けることになったのですが、ポルシェについては997GT3RSとカイエンを既にお持ちの方です。

空冷ポルシェに乗るのは何十年ぶりだそうですが、きっとGT3RSとはまた違った乗り味を楽しんで頂けるのではないかと思います。(^^)

DSC05197

ご自宅もウチの工場のすぐお近くですから、またいつでも遊びに来て下さいネ!

今後はツーリング等のクラブのイベントにもOさんと一緒に是非お越し下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'94 993 Carrera
-, , , , , , , , ,