オリジナルホイール「Traum」

Traum装着ポルシェ、更に増殖中~♪

昨日に引き続き今日もTraumの記事です。

香川県のIさんからご注文頂いてたTraumがお手元に届き、早速装着した画像を送って頂きましたー

お車はRWB964のカブリオレで、リアはナント13.5J!

これまで出荷させて頂いた中で最太サイズになります~
IMG_5196

IMG_5199

IMG_5200

現車合わせで太さもインセットも指定出来るので、スペーサーなしでフェンダーにドンピシャツライチになりました!(^^)

IMG_5198

RWBポルシェにはこれまで何台も履いて頂いてますが、カブリオレボディは初めてかも~♪

以前Iさんにこの車の画像を送って頂いた時からTraumがドンピシャに似合うのは大体想像出来てましたが、こうやって実際に車に履かせた画像を拝見させて頂くと、シビれるほどにカッコイイです!(^^)

この度はTraumをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-オリジナルホイール「Traum」
-, , , , , , , , ,