'01 996GT3 Clubsport 白 '01 996GT3 Clubsport 白

Kさんの996GT3CSが旅立って行きました

先程横浜のKさんにご購入頂いた996GT3クラブスポーツが旅立って行きました。

昨日までの天気予報では雨の予報でしたが、よほどKさんの日頃の行いが良いのか雨は降らずになんとかもってくれました。(^^)

DSC05266

Kさんは若干23歳(来月24歳)の若者ですが、既に987ボクスター(6MT)はお持ちであり、そこからの乗り換えです。

納車と同時にウチのクラブにもご入会頂きましたがもちろん最年少メンバーで、クラブの平均年齢が少し下がってよかったです。(笑)

IMG_5285

この3連休は天気も良さそうなので、是非このニューマシンで色々なところへお出かけください。

4月には春のツーリングもありますので、是非一緒に走りましょうね~!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!!(^^)

-'01 996GT3 Clubsport 白, '01 996GT3 Clubsport 白
-, , , , , , , , ,