'91 944S2 CLUBSPORT 赤

赤い944が旅立って行きました

昨日はIさんにご購入頂いたガーズレッドの944S2クラブスポーツが旅立って行きました。

納車準備はかなり前に終わっていたのですが、Iさんが新型コロナに関する仕事上の対応に追われ、車を取りにお越し頂ける時間がなかなか取れそうもなかったので、ローダーで会社の近くまで運んで納車させて頂きました。

外出自粛の影響で宅配ピザのお店などが忙しいらしいですけど、今回は宅配ピザならぬ「宅配ポルシェ」ですね。(笑)

IMG_5696

IMG_5697
 
世の中全体が妙な事になっていて気持ちが落ち着かない日々が続きますが、心がモヤモヤしてきましたらたまにはこの944でドライブして気分転換してくださいネ!

コロナの騒動が落ち着いたら、是非ゆっくりご飯でも食べに行きましょう。(^^)
IMG_5698

IMG_5699

今回は約20年ぶりにお声がけ頂き再会出来ましたことを心より嬉しく思っております。

この度は大変ありがとうございました!

-'91 944S2 CLUBSPORT 赤
-, , , , , , , , ,