'07 987 Cayman 5MT 白

Tさんの白いケイマンが旅立って行きました

今日は千葉県のTさんにご購入頂いた987ケイマン(5MT)が旅立って行きました。

奥様と一緒に新しい家族になるケイマンを引き取りに来て頂きましたが、絶好の納車日和になってよかったです。(^^)

DSC05519

DSC05517

Tさんのとってこのケイマンが初めてのポルシェになるのですが、事前にボクスターのレンタカーを借りて練習して頂いたとの事でしたが、とても素直で乗りやすい車ですからきっとすぐに慣れて頂けると思いますよ。(^^)

今はコロナで世の中全体が暗い雰囲気になっちゃってますが、これからは気持ちが滅入ってしまいそうになった時はこのケイマンの事を思い出して頂ければ、きっと気分も晴れてワクワクした気持ちになれると思いますよ!

工場もご自宅から比較的近いですから、何かあった時はいつでもご連絡下さいネー

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'07 987 Cayman 5MT 白
-, , , , , , , , ,