'91 964C2 Tip ミッドナイトブルー

Yさんの964が旅立って行きました

今日は京都のYさんの964が旅立って行きました。

京都からわざわざ取りにお越し頂き大変ありがとうございました。

IMG_6136

Yさんには自走でお帰り頂いたのですが、帰りの高速でエアコンのコンプレッサーが壊れてしまったというアクシデントがあり大変ご迷惑をおかけ致しました。

ご近所の整備工場さんに預けて頂けるとの事でしたので、今後そちらの整備工場さんと連絡を取り合いながらしっかりと対応させて頂きます。 m(_ _)m

IMG_6131

IMG_6133

先程無事にご自宅に到着されたとのご連絡を頂き、とりあえずホッとしました。(^^;

初日からいきなりトラブルが発生して不快な思いをさせてしまったにも関わらず、Yさんの落ち着いた大らかな対応に本当に感謝致しております。

コンプレッサーの修理が完了するまで大変ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、今後ともお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。

この度は遠方からわざわざ当社のポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました。

-'91 964C2 Tip ミッドナイトブルー
-, , , , , , , ,