'09 997 Carrera PDK アクアブルー RH

Tさんのアクアブルーの997、ほぼ完成~♪

今週末納車予定のTさんの997.2カレラ(PDK)ですが、納車準備がほぼ終わりましたー。

あとはストーンガード貼って、名変すればお渡し出来る状態になります。(^^)

IMG_6876

それにしても後期型の997のアクアブルーってホントにイイ色ですね。

ボクも大好きな色なのですが、タマ数が少なくてなかなか出てこないのが難点です。(^^;

ですが、たまたま車検でお預かりしている常連のお客様のMさんの997もアクアブルーで、2台揃うのはめずらしいので記念撮影しておきました。(^^)

IMG_6875

IMG_6869

ん~、カッコイイ♪(^^)

納車までもう少しですので楽しみにしてて下さいネ~!

-'09 997 Carrera PDK アクアブルー RH
-, , , , , , , ,