'94 993 Carrera RS仕様 6MT スピードイエロー

Tさんの黄色い993が旅立って行きました

今日はTさんにご購入頂いたスピードイエローの993カレラが旅立って行きました。

猛暑の日での納車になってしまいましたが、この車は3月にエアコンをフルに修理したばかりですので、涼しく快適にお帰り頂けたのではないかと思います。

IMG_7411

Tさんは今回996からのお乗換えですが、993には数年前にもお乗りになられてた経験があるそうなので 扱い方にも慣れていらっしゃるので安心です。

IMG_7415

比較的ご自宅も近いお客様ですので、これからも何かございましたらまたいつでもお声がけ下さい。

今回もガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'94 993 Carrera RS仕様 6MT スピードイエロー
-, , , , , , , , ,