'03 996.2 Carrera 6MT ミッドナイトブルー

996カレラ(6MT)、コスパ抜群です!

先日やってきたミッドナイトブルーの996カレラ(6MT)ですが、もう少し状態がわかる画像をアップしてほしいとのお問合せを複数の方から頂きましたので、今日は少し多めに画像をアップさせて頂きます。

IMG_7528

まずは外装の塗装の状態ですが、目立つ様な飛び石キズ等もなく艶も十分残ってますので、パッと見ただけでとてもキレイな996だと感じて頂けると思います。

80

90

100

110

120

130

150

996を買う時に気にする方も多いヘッドライトレンズの曇りですが、この車両のヘッドライトは透明度が高く大変キレイな状態を保ってます。

ヘッドライトなんて後で交換すればいいやん!って思ってる方もいらっしゃると思いますが、996後期のヘッドライトはビックリするほど高くて、新品を買うとなるとなんと片側だけで40万くらいします。(^^;

なので、ココは重要なチェックポイントの一つだと思います。

60

70

ホイールとタイヤについては、先日の記事でも触れさせて頂いた通り、新品に交換してからまだ2~3か月しか経ってない(走行約1500km)というほぼ新品状態ですので、ピッカピカです。

足元がキレイだと車全体のフォルムが引き締まって見えるので、ココも重要です!
1700

エンジンは新品(インタミ対策済)に換装してから約48,000kmですが、もちろんオイル漏れや水漏れもなく絶好調です。

数が少ない車両ですのでMTの996後期3.6カレラにまだ乗ったことがない方も多いと思いますが、調子の良い個体はめちゃめちゃパワフルでビックリするほど速いです。

以前にも書いたことがありますが、6千回転までの加速は996.1GT3とほぼ互角です(パワーカーブを比較してもそうなってます)。
180

乗り出し400万円前後の予算で買えて、思いっきりポルシェらしい走りを満喫できる「MTの911」は、この車くらいしかないと思います。

扱いやすいので初めてポルシェに乗る方にもめちゃめちゃオススメ出来る車ですので、気になる方は今すぐお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

-'03 996.2 Carrera 6MT ミッドナイトブルー
-, , , , , , , ,