'00 996 Carrera GTエディション 6MT スピードイエロー

Iさんの996GTエディションが旅立って行きました

今日はIさんにご購入頂いたスピードイエローの996カレラGTエディションが旅立って行きました。

お天気にも恵まれて、絶好の納車日和にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

IMG_8196

Iさんは986ボクスターもお持ちの方で、アイドラーズのボクスターカップにも参戦されてるほどポルシェや運転がお好きな方ですが、今回は986ボクスターはサーキット用として残したまま、このキレイな996を増車して頂きました。

確かにこの996は、サーキットでガンガン使うにはあまりにももったいなさすぎると思いますので、当分の間はボクスターとこの996を用途に合わせて使い分けて頂ければと思います。(^^)

今日は奥様にも一緒にお越し頂きましたが、ボクスターはマフラーの音量が大きくて横に乗ってると疲れてしまうとおっしゃてましたけど、この996だったら快適にお乗り頂けるのではないかと思います。

IMG_8198

ご自宅も比較的近いと思いますので、今後も何かございましたらいつでもお声をおかけ下さいね!

この度は数あるなかからガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'00 996 Carrera GTエディション 6MT スピードイエロー
-, , , , , , , ,