'71 911T Targa 5MT グリーンメタ

Nさんの’71Tタルガが旅立って行きました

昨日は常連のお客様のNさんにご購入頂いた’グリーンの71Tタルガの納車でした。

実はこのタルガ、前オーナーさんがワンオフで製作されたミニチュア版もありまして、そちらも前オーナーさんに無理にお願いしてお譲り頂きました。(^^)

小さいほうは既にNさんに「納車」済だったのですが、昨日ようやく本体のほうの納車が出来ました。

IMG_7977

それにしてもミニチュア版もよく出来てます。

色は本物の方と同じ塗料で塗ってあるそうです。 

画像だと本物と見間違えてしまうレベルの出来です。(^^)
IMG_7979

で、↓こちらが本体です.

もちろんこっちもピカピカで、前オーナーさんが手塩にかけて仕上げてきただけあって、隅々まで本当にキレイなナローです。
IMG_8335

IMG_7943

IMG_8336

新オーナーのNさんはポルシェを他にも複数台お持ちの方ですが、このタルガを見た瞬間から一目惚れして頂きました。

秋晴れの中を屋根を取っ払ってドライブすると最高に気持ちいいと思いますので、これからガンガン乗って可愛がってあげてください。

IMG_8338

IMG_8339
IMG_8340

IMG_8341

整備でお預りさせて頂いてる930ナロールックのほうも、早く納車出来るように頑張って作業を進めますね!

この度は大変ありがとうございました!

-'71 911T Targa 5MT グリーンメタ
-, , , , , , , , ,