'08 997 Carrera-S 6MT JTmodeコンプリート スピードイエロー

KさんのJTmode997が旅立って行きました

今日はKさんにご購入頂いたJTmode997カレラSを納車させて頂きました。

Kさんにとっては初めてのポルシェの納車なのに悪天候にならないかどうかが心配でしたが、青空も覗くようないい納車日和になってよかったです。

IMG_9596

この車両はウチの常連のお客様のNさんが乗られてた車ですが、今回Kさんに納車させて頂くにあたり、ゴールドだったTraumのディスク部分を黒に塗装したり、車高を1cm上げたり、少しKさんのお好みに合わせて車の雰囲気を変化させてから納車させて頂きました。

IMG_9599

もちろん納車前点検・整備もバッチリさせて頂いた上で車検も取得しましたので、初めてのポルシェと言えどもしばらくは安心してお乗り頂けると思います。

IMG_9602

IMG_9603

IMG_9604

IMG_9606

これからドライブするのが最高に気持ちいい季節がやってきますから、思う存分ポルシェの走りを堪能してくださいね!

スタッフ一同、Kさんの今後のポルシェライフをがっちりとサポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもご連絡下さい。

この度は数あるポルシェ専門店の中からガレージJに初めて乗るポルシェの購入相談のお声がけを頂きまして大変ありがとうございました!

-'08 997 Carrera-S 6MT JTmodeコンプリート スピードイエロー
-, , , , , , , , ,