'84 930 Carrera 73RS LOOK

Iさんのナロールック、お化粧直しが進んでます

ただいま納車準備中のIさんにご購入頂いた’84カレラですが、Iさんのご希望により元々の73RSルックからフロントバンパーとリアフードを変更し、ツルンとしたかわいいナロールックに変身しました。

先日鈑金工場から車が戻ってきたので、今日はIさんにもお越し頂き作業途中の新しい愛車をご覧頂きました。(^^)

IMG_0085

IMG_0086

エンジンが降りてしまってるのでホットロッドみたいにお尻が上がってますが、これからエンジンを積んで行きます。

あとはサイドデカールを黒に変更したり、IさんがDIYでメッキパーツを増やしたりしていく事になりますが、もう少し時間がかかっちゃいそうです。💦

5月中には車検も含めて作業を終わらせて納車させて頂きたいと思ってますので、もうちょっとお待ち下さいね!(^^;

-'84 930 Carrera 73RS LOOK
-, , , , , , , , ,