'09 997 Carrera PDK スポクロ 白

Aさんの997カレラ(PDK)が旅立って行きました

しばらくGW休暇を頂いておりましたが本日より営業を再開させて頂いております。

お休み中は大変ご迷惑をおかけしましたが、今日からまた宜しくお願い致します。

連休に入らせて頂く直前のお話ですが、Aさんにご購入頂いた997.2カレラ(PDK)が無事に旅立って行きました。

Aさんのお仕事の都合で夜の納車になってしまいましたが、ギリギリGW前にお渡し出来てよかったです。(^^)

IMG_0401

IMG_0402

Aさんは以前からカタログや製品のコンテンツ製作等でお世話になっている方で、当社のJTmodeTraumのカタログや、このHPのトップページでもリンクさせて頂いているような各種プロモーション的な記事等、色々お世話になってる方です。 

実は2年程前にこれらを撮影している合間の時間でポルシェの上手な買い方についてお話させて頂いた事があったのですが、それからずっとポルシェを買うタイミングを見計らって頂いてたそうで、今回いよいよポルシェの購入に踏み切って頂ける事になりました。

お仕事を独立されてからきっと色々なご苦労もおありになられたかと思いますが、このポルシェはお仕事を一生懸命頑張ってきたAさんにとっての自分へのご褒美にもなるのではないかと思います。

IMG_0406

IMG_0409

クラブガレージJにもお入り頂きましたので、今度ツーリングで一緒に走りましょうね。(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera PDK スポクロ 白
-, , , , , , , , ,