’18 991.2GT3 クラブスポーツ 白

Kさんの991.2GT3CSが見つかりました

最近、新しい車が続きます。

先日から埼玉県のKさんからご依頼頂いておりました991後期GT3クラブスポーツをゲットする事が出来ました。

走行2,000km未満の超バリモンです。(^^)

IMG_1671

IMG_1672

つい先日もSさんの991.2GT3CSを見つけてきたところですので、最近急に何故か991GT3に縁があります。
 

991GT3は街乗りは信じられないくらい快適だし、踏めば死ぬほど速いですし、本当に良く出来た車なので最近自分でもちょっと欲しくなってきてます。(^^;

早く楽しんで頂けるようにこれから納車準備を進めて行きますネ!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-’18 991.2GT3 クラブスポーツ 白
-, , , , , , , ,