'20 マカンGTS

SさんのマカンGTSが旅立って行きました

先週土曜日の991.2GT3の納車に引き続き、今日もSさんの納車でした。

今日はマカンGTSです。(^^)

IMG_1798

IMG_1799

この車は走行距離がまだ2000km未満のピッカピカの新車みたいな車ですが、これまで普段の足で乗られていたシトロエンC3から乗り換えて頂きました。

先日の記事でも少し書いたかも知れませんが、このマカンGTSは乗ってみるとすごくイイ車で、ゆったり走ればすごく乗り心地が良くて快適だし、踏めばまるで991.2に乗ってるかのようなポルシェらしい走りと雰囲気をたっぷり味わえます。

もし、趣味用から家族を乗せてのファミリーユースまで1台で全部こなそうとするのであれば、このマカンGTS以上の車は無いのではないのではないかと思えるくらいオールラウンドで優れた車だと思います。

ボクもいまメッチャ欲しい車です。(^^)

IMG_1800

IMG_1804

Sさんはこの後箱根に向かうそうですが、箱根でこのマカンGTSの走りを存分に楽しんで頂けるのではないかと思います。

先日のGT3も含めて今後何かございましたらいつでもご連絡下さいネ!

IMG_1810

この度は2台まとめてガレージJに全てお任せ頂きまして大変ありがとうございました!

-'20 マカンGTS
-, , , , , , , ,