'16 981 Cayman GT4 6MT 白

YさんのGT4が旅立って行きました

今日はYさんにご購入頂いた981ケイマンGT4が旅立って行きました。

昨日とはうって変わって絶好の納車日和になってよかったです。(^^)

IMG_2672

IMG_2673

Yさんは常連のNさんと同じお勤め先の方で、以前からも12時間耐久レースのサポートをはじめ各種イベントにお越し頂いてたお馴染みの方です。

以前からポルシェを勧めさせて頂いてたものの、なかなか環境が整わず、これまで先延ばしになっていたのですが、この度ようやくポルシェに乗れる準備が整ったという事で、この981ケイマンGT4をお探しするお手伝いをさせて頂きました。

IMG_2676

来週早速ポルシェデイでこのGT4をお披露目し、スポーツ走行枠で茂木を初走行されますが、ここまで来るのに時間が掛かっただけに本当に楽しみですね!

待ちに待ったポルシェでのサーキット走行をこれからは存分にお楽しみください。

IMG_2679

IMG_2683

今後もこれまで同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。

この度は大変ありがとうございました!

-'16 981 Cayman GT4 6MT 白
-, , , , , , , , ,