'96 993 Carrera 6MT ポーラシルバー

Iさんの993カレラ(6MT)が見つかりました

Iさんに車両探しをご依頼頂いておりました6MTの993カレラが見つかりました。

見つかったのはフルオリジナルの96年後期型の993で、本日Iさんにお越し頂き現車確認をして頂きました。

とても気に入って頂けたご様子でよかったです。(^^)

IMG_3356

IMG_3357
 
ただいま整備が必要と思われる箇所を洗い出ししておりますが、今後の事も考えて予防的に手を入れておいた方が良いと思われて箇所も含めて洗い出し、これからIさんと納車整備メニューを決めて行きます。

空冷ポルシェは距離や年式に関係なく、きちんと整備を行って行けば半永久的に乗って行ける車ですので、パリッと整備してから気持ちよく空冷ポルシェの醍醐味をご堪能頂ければと思います。

少し大掛かりな整備メニューも含まれまれる予定ですので納車準備に少々お時間を頂きますが、納車を楽しみにしてお待ち下さいネ~!

-'96 993 Carrera 6MT ポーラシルバー
-, , , , , , , , ,