'91 964 Carrera2 Tip ソリッドブラック

Kさんの黒い964が旅立って行きました

昨日はKさんにご購入頂いた黒い964が旅立って行きました。

朝から小雨がパラついてる天気だったので心配でしたが、お渡しするタイミングではなんとか天気も持ってくれてたのでよかったです。

IMG_3635

IMG_3633

Kさんはご近所にお住まいのハーレー乗りの方なのですが、ハーレーと同様にポルシェにも子供の頃から憧れていらっしゃってきたスーパーカー世代ど真ん中の方で、今まで何度かポルシェの購入は考えた事はあったらしいです。

でも、空冷ポルシェとなると最近は特に高値で買いづらくなってしまっているので半分諦めてしまってたそうですが、ネットでこの964が販売されてるのを知り、近所だったので居てもたってもいられなくなって当社にお越し頂いたそうです。

ボクも最近ハーレーを買ったのですが、最初にKさんにお越し頂いたころはボクもどんなハーレーにしようかちょうど勉強を始めた頃だったので色々と教えて頂いたりしてとても話が盛り上がったのですが、ポルシェにもハーレーと同じくらい魅力が詰まっているという事をこの964をご覧頂きながら再認識されたご様子で、思い切って昔からのポルシェの夢を叶えて頂く事になりました。

IMG_3548

Kさんは昔から表参道界隈をポルシェがゆっくり流したり駐車してたりするのを見て「やっぱポルシェはいいな~」って憧れてたそうですが、この964を買ってまず一番最初にやりたい事は、246を赤坂見附方面から渋谷方面に向かい、表参道交差点を右折してゆっくりと表参道を明治神宮方面に流す事で、それが長年どうしても叶えたかった夢だったそうです。笑

いよいよそれが出来るようになりましたね!

この日は少し時間が遅くなってしまいましたし天気もイマイチだったので今日はやめておくとの事でしたが、きっと今度の土曜日あたりにはKさんがこの964に乗って表参道界隈に出没すると思いますので、もし見かた方がいらっしゃいましたらぜひ温かい目で見守ってあげてください。笑笑

IMG_3637

IMG_3638

IMG_3640

これからはご近所ですのでポルシェでもハーレーでも是非ご一緒に走りに行きましょうね!

ボクも楽しみにしています。(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera2 Tip ソリッドブラック
-, , , , , , , , ,