'13 991 Carrera S PDK 右ハンドル 紺

Tさんの991カレラSが旅立って行きました

今日はTさんにご購入頂いた991.1カレラS(PDK)が旅立って行きました。

明日はお仲間とのツーリングの予定との事でしたので、それに間に合うように納車準備を進めておりましたが、なんとかギリギリ間に合わせる事が出来てよかったです。(^^)

IMG_4288

IMG_4292

IMG_4291

Tさんは997.2カレラからのお乗換えになりますが、ご予算の範囲でなんとかご希望通りの仕様の991をお納めする事が出来てよかったです。

991.1カレラSのPDKは、乗ってて運転が楽しくなるような味付けが随所にされていますので、明日のツーリングでは997.2との違いを体感して頂きながら、この車の走りの素晴らしさを満喫して頂けるのではないかと思います。

Tさんは毎日の通勤でもこの991を使われる事になりますので、通常なら無駄にしてしまいがちな通勤時間も、このポルシェを運転しながら楽しい時間として有効活用して頂き、毎日の相棒としてきっと可愛がって頂けると思います。

これまで同様、何かございましたらいつでもお声がけ下さいね!

IMG_4295

IMG_4298

IMG_4302

この度は2代目のポルシェもガレージJにご用命を頂きまして大変ありがとうございました!

-'13 991 Carrera S PDK 右ハンドル 紺
-, , , , , , , ,