'17 991 Carrera4 PDK 右H サファイアブルーメタ

Mさんの991.2カレラ4が旅立って行きました

今日はMさんにご購入頂いたサファイアブルーの991.2カレラ4が旅立って行きました。

気持ちよく晴れた日に納車させて頂く事が出来てよかったです。(^^)

IMG_4826

IMG_4825

IMG_4828

 Mさんからは1月に初めてポルシェ探しのご依頼を頂きましたが、ようやく本日納車させて頂く事が出来ました。

Mさんの昔からの夢を叶えるお手伝いをさせて頂く事が出来、大変光栄に思っております。

普通の車とは少し使い勝手が違う面もありますので最初は戸惑う事もあるかも知れませんが、慣れてしまえばとても扱いやすい車ですので、沢山乗って頂いて早く慣れてしまって、ポルシェの魅力を存分にご堪能頂ければ幸いです。

IMG_4832

IMG_4833

IMG_4835

これからもスタッフ一同精一杯サポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもご連絡下さいね。

この度はガレージJに夢を叶えるお手伝いをさせて頂きまして大変ありがとうございました!

-'17 991 Carrera4 PDK 右H サファイアブルーメタ
-, , , , , , , ,