'04 996 Carrera 6MT シルバー

Kさんの996.2カレラ(6MT)が旅立って行きました

この前の土曜日はもう1台納車がありました。

群馬県にお住いのKさんにご購入頂いた996カレラ(6MT)が旅立って行きました。

IMG_4978

Kさんはまだ20代前半の方で、去年自動車メーカーさんに就職したばかりのまだ初々しいピチピチの方です。(^^)

20系のソアラのドリ車からのお乗換えですが、早いうちにポルシェに出会って頂いてよかったと思います。

ポルシェに乗ると、如何に他の車と全然違うかがよくわかると思いますし、ボクも初めてポルシェを手に入れた時はそうだったんですけど、いままで乗ってきたポルシェ以外の車に使ったお金は全部ムダ金だったと感じ、なんでもっと早くポルシェに乗らなかったんだろうと悔やんでしまうものです。

Kさんの場合は早いうちにポルシェとめぐり合う事が出来ましたので、それはとても効率的で、人生それだけでもかなり得してると思います。(^^)

IMG_4990

これからじっくり乗れば乗るほど、今まで乗った車では感じられなかった良さがじわじわと感じられると思いますので、時間をかけてポルシェの良さをしみじみ感じて頂ければと思います。

これからドライブするには絶好の季節がやってきますので、色んな場所にポルシェで出かけてくださいね!

IMG_4993

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'04 996 Carrera 6MT シルバー
-, , , , , , , ,