'91 964 Carrera4 カブリオレ ポーラシルバー

Kさんご依頼の964カレラ4カブリオレ、ご成約頂きました

宇都宮のKさんからご依頼頂いてた964カブリオレが見つかりました。

先週末に早速現車確認をして頂きましたが、気に入って頂けましたのでご成約頂く事になりました。

IMG_7213 (1)

IMG_7216
 
Kさんはこれまでにも当社から何台もポルシェをご購入頂いてる常連のお客様ですが、何か月か前にマニュアルの964のカブリオレを探したいというご相談を頂いておりました。

それからなかなか車が見つからなかったり、Kさんのほうの環境に変化があったり、何かと紆余曲折があったのですが、ようやく色々な諸条件が整ってようやく具体的な車両をご覧頂けるところまで漕ぎつける事が出来ました。

このカレラ4カブリオレは、お付き合いさせて頂いているショップさんで中身も外身も隅々まで一通り仕上げられたものをお譲り頂いたもので、細部にわたってとてもキレイに仕上げられている車両です。

今後は当社の方で幌を新品に張り替えたり車検を取ったりしてから納車させて頂く事になりますが、これほどパリっとした964カブリオレはそうそうお目に掛かれるものではないと思いますので、是非大切に末永くお乗り頂ければと思います。(^^)

IMG_7220

IMG_7219

幌が海外から入荷するまで少しお時間を頂戴致しますが、その分更にご満足頂けるような状態にさせて頂きますので、楽しみにしながら納車をお待ちくださいね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera4 カブリオレ ポーラシルバー
-, , , , , , , , ,