'95 993カレラ(Tip)

ポーラシルバーの993が旅立って行きました

昨日は先日嫁ぎ先が決まったポーラシルバーの993の納車日でした。

昨日は降ったり止んだりハッキリしない天気でしたが、雨が上がった夕方のタイミングで新オーナーのSさんに993を迎えに来て頂きました。

せっかくの納車なので、そのタイミングでうまく雨が止んでくれてよかったです。(^^)
DSC04624

DSC04629

Sさんにとってこの車が歴代3台目の993になるそうですが、前に乗っていた993を手放して暫く経ってから手放したことを強烈に後悔したそうで、そんな中、次の993を探しているウチにこのポーラシルバーの993が目に留まったそうです。
 
これまで何度か現車を見にお越し頂いてますが、この993は驚くほど程度がいいので見れば見るほどそのコンディションの良さに惚れ込んで頂けたのだと思います。 
この993は去年ウチから嫁いで行き、先日下取りで戻ってきた車ですが、ウチから嫁いで行った車はどれも最高のコンディションにしてから嫁に出してますので、下取りで戻ってくるのはいつも大歓迎です。
万が一、この993を手放すような時が来ましたら、またボクにお声掛け頂けると幸いネ!(笑)
 
比較的ご近所ですから用事があっても無くてもまたいつでも遊びにお越し下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変有難うございました!

-'95 993カレラ(Tip)
-, , , , ,