昨日(つか、今日の未明?)は、GT3RSの納車でした。

GT3RSは初めてやってきた車種でしたし、それにかなり前から来る事は決まってたのにやってきたのはつい最近だったので、「エッ?もう行っちゃうの?」って感じでなんだか寂しい気もしますけど、新オーナーさんがお待ちかねです!(^^)
 
DSC05121

今回はローダーでドナドナされて行きましたが、世界的にも貴重なポルシェなだけにそのほうが安心です。(^^)

この車の新しいオーナーのOさんに車をご購入頂くのは、このGT3RSでもう3台目になりますが、OさんにとってこのGT3RSがなんと初めてのポルシェになります。

初ポルシェが996GT3RSだなんて、羨ましすぎますよね~!

でも、たまたまポルシェを探そうとするタイミングとこの車が見つかったタイミングもバッチリ合ってましたし、買えるだけの環境が整ってるなら、そりゃーコレを買っといた方がいいと思います。

こんなの後から欲しくなったって、探してもそうそう出て来るもんじゃありませんから!(^^)
DSC05118


で、先程早速Oさんから登録が終わったとの連絡があり、晴れて名実ともにポルシェオーナーになったそうです。

おめでとうございます!

これから毎日家に帰るとこのポルシェが待っていると思っただけでワクワクして、大抵の辛い事は全然乗りきれちゃうと思いますよ~

生活にも更に張りが出で、人生変わると思います。(^^)


この度は3台目のお車のご購入、大変ありがとうございました!