DSC01738

ガレージJではこのたび新しく一緒に働いてくれるメカニック(正社員)を募集します。
輸入車・国産車を問わずメカニックの経験者で、特にポルシェの経験者は優遇させて頂きます。


おかげさまでガレージJも少しずつポルシェを扱うが増えてきており、それに見合う整備体制の強化が急務であると判断致しました。
ポルシェや車が大好きで、一緒にのびのびと楽しく仕事が出来て、近い将来ガレージJの幹部として活躍して頂けるような新しい仲間を探してます!


ガレージJはいわゆる「普通」の中古車販売店とはあらゆる面で違います。
ポルシェを通じてお客様に夢を叶えて頂き、その後の人生をハリのある楽しい人生にして頂くために、私たちガレージJが出来ることは何かを常に考えています。
突き詰めて言いますと、お客様がポルシェで人生を豊かにして頂くお手伝いをするのが、ガレージJの唯一の存在理由です。

ガレージJが目指すものは、ポルシェを販売するお店の中で売上№1になる事でも販売台数№1になる事でもありません。
目指すは顧客満足度№1です。

私たちは常にお客様の方向を向いて仕事をしています。
なので、正直申し上げますと、時にはお客様の為に時間が経つのも忘れて仕事に取り組むこともあります。
お客様に喜んで頂ける事が私たちの喜びでもあり、その想いがガレージJのスタッフとその家族の幸せに繋がると考えております。

そんな私たちと一緒に大好きなポルシェに囲まれて仕事してみませんか?

<募集要項>
・年齢:不問
・性別:不問
・経験:整備業務経験者
・業務内容:ポルシェの整備全般
・給与:固定給は経験・能力・資格を考慮し決定します。特にポルシェの整備経験者は優遇します。頑張り次第でインセティブもあります。
・就業形態:フルタイム
・休日休暇:月6日(曜日については応相談)
・勤務時間:10:00~19:00、実働8H
・必要資格:普通免許(AT限定不可)
・試用期間:3か月

応募ご希望及びお問合せは、911@garagej.co.jp までメール下さい。

ご連絡、お待ちしております!