日々のガレージJ

先日入庫の964、週明けには完成です!

先日入庫したスレートグレーメタリックの964C2(Tip)ですが、ただいま販売に向けてのお化粧直し中です。

ボディはプチ整形をお願いしている鈑金工場からまだ戻ってきてませんが、リペアしていたフロントシート2脚については一足先に戻ってきました。

DSC05160

まるで新品みたいになりました。

17インチカップタイプのホイールに付いても4本再塗装し、タイヤも新品に組み替えました。

DSC05159

こっちもピカピカです!

あとは車本体が戻ってきたらこれらのリペアしたパーツを取り付けて、既に調達してある新品のリアガーニッシュ類を取り付ければ、かなりイケてる964が完成します。

エンジンはOH済だしエアコンも効いてるし、コレはかなりの上玉になりますよ!

来週前半にはお披露目出来ると思いますので、キレイでリーズナブルな964C2のTipをお探しの方は要注目です。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , ,