'91 964C2(Tip)スレートグレイメタ

Yさんの964が旅立って行きました

昨日は、先日Yさんにご購入頂いたスレートグレーの964が旅立って行きました。

DSC05410

ご自宅までお届けしての納車だったのですが、本来であればボクも是非立ち会わせて頂きたかったのですが、どうしてもお伺いする事が出来ず申し訳ございませんでした。

DSC05412

今回の納車前整備の内容は以下のようなものでした。

・EXカムカバーガスケット交換(左右マフラー脱着作業含む)
・エンジンオイル交換(エレメント交換)
・デスビベルト交換
・A/Cガス補充
・Rスポイラー分解/ジャバラ交換
・サンルーフ分解/パッキン交換
・フードダンパー交換(前後)
・サイドステップ分解修理
・ハンドルセンター/トー調整
・タコメーターバルブ交換
・バッテリー新品交換
・右側オイルリターンチューブ交換

今回も新オーナーになって頂いたYさんにしばらく安心してお乗り頂けるように、点検して気が付いた箇所については全て整備したつもりだったのですが、納車時にナント元々付いてた社外品のHIDが片方点灯しなくなってしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。m(_ _)m
元々エンジンOHも施されててコンディションが良い個体なんですけど、更にこれでもか!っていうほど仕上げたつもりであったとしても、それでも何が起こるかわからないのが年式が古くなってきている964の怖いところです。。
HIDにつきましてはすぐに別の物に交換して対処させて頂きますので、申し訳ございませんがしばらくお待ち下さい。(^^;

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

-'91 964C2(Tip)スレートグレイメタ
-, , ,