日々のガレージJ

Oさんからご依頼の964C2(5MT)、GETしました~

2月より山口県のO様よりご依頼頂いておりました964C2(5MT)、ようやくGET出来ました~

内外装RS仕様で仕上げ済み、エンジンもフルOH済という超バリモンです。
2
 

5

サンルーフ無し、リアワイパー無しというのもイイですね!
フロントバンパーのヘッドライトウォッシャーの撤去や、RSリアバンパーによってRSルックにされた外装が更に引き立ちます。

そして見て下さい、この超キレイな塗装状態を!
11

12

13

7

9

RS仕様のレーシーな内装も超キレイです。
24

28

30

 

そして極め付けはエンジン!

フルオーバーホール済でビッカビカです。
15

16

17

18
 
コンディションは超バリモンだし、車高調やフルバケやRS仕様など、964買ったらまずはやりたくなる事が最初っから全部やってあります。(^^)

こんな理想的な964は最近ホントに見かけなくなりましたよね!

ご依頼頂いたOさんには見つかるまで時間が掛かってしまって申し訳なかったのですが、この964が納車されれば今までの苦労も吹き飛んでしまわれると思います。(^^)

これから納車に向けての点検と整備を進めて行きますので楽しみにしてお待ち下さいネ! 

-日々のガレージJ
-, , , ,