日々のガレージJ

ナロー化(RSR)のベースにいかがでしょう? 964ターボが入庫しました。

昨日納車させて頂いた、ナロープロジェクトの75カレラの記事をご覧頂いた方から、「同じようなポルシェを作りたい!」という問い合わせを多数頂いており、あまりの反響の大きさに驚いております。
本当に大変ありがとうございます。
あの75カレラは、「ガレージJに一から空冷ポルシェを作らせたらこうなるでしょ!」みたいなポルシェの形を具現化してみたものだったんですが、やはり日本にはこのようなプラモデル感覚のオレ流ポルシェのようなコンセプトに同調して下さる方が沢山いらっしゃるんだと再認識する事が出来ました。
是非ベース車両をご用意するところから、ナロープロジェクトの第2弾を一緒にスタートしませんか?
あらたなるプロジェクトオーナーさんを募集させて頂きます。
ご予算やベース車両、仕様等、ご相談に応じて製作致しますので、是非お問合せ下さい。

ところでそんな中、ナローのRSR仕様のベースにピッタリな964ターボが入庫しました。 
DSC09678

内外装がサーキット寄りの仕様になっている車ですので、これからノーマル化して販売しようと考えておりましたが、よくよく考えると、ナロールックにしてRSR仕様にしてしまうのも面白いんじゃないかと思い付いてしまいました。
世の中広いと言えども、964ターボベースのナローはなかなか見かけないんじゃないかと思います。
DSC09681

しかもこの964ターボ、エンジンはOH済で(完成後1年未満)、エアコンをはじめとした電装系もバッチリ調子よく動いてます。
足も車高調キットが入ってますので、低くワイドに身構えたRSRの雰囲気を醸し出すのにちょうど都合がいいです。
距離は7万キロ台で修復歴もありませんので、ナロー化のベース車両にするにはもったいないくらいの車両ですが、もし964ターボベースの快適で超速いRSRを作ってみたいという方がいらっしゃいましたらご相談に応じさせて頂きますので、是非お早めにご連絡下さい。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , ,