日々のガレージJ

Oさんのターコイズブルーの964T改が旅立って行きました

昨日、Oさんのターコイズブルーの964T改が完成しました!

完成と同時にOさんが車を取り来られましたので、ウチには一瞬しか戻って来ませんでしたけど、仕上がりにご満足頂けたと思いますのでホッとしました。

綱渡り的なスケジュールでの納車でしたので、無事納車する事が出来るか心配でしたけど、板金屋さんが夜遅くまで頑張って頂けた事もあり、なんとか間に合わせる事が出来ました。
DSC09838
 

この964ターボは元々ボクの友人が乗ってた車で、ずっと水面下で商談が進められてきた車なのですが、ご購入頂いたOさんもウチのお客様で、良いご縁に恵まれる事になり良かったです。

DSC09840

DSC09851

DSC09841

DSC09834

 明日、もし雨が降らなければ、早速サーキットで走ってみるそうですが、超完成度の高い車ですから、乗れば多分そのポテンシャルにきっと驚かされると思います。

こーゆー完成度の高い車って、自分で一から作ろうとすると、何度も失敗を繰り返しながら時間もお金もかかってしまうので、 いきなりこの状態の964Tを購入する事が出来たOさんはめちゃめちゃラッキーだったと思います。

この度は再びガレージJからチューニングポルシェをご購入頂きまして、大変ありがとうございました!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,