日々のガレージJ

Uさんの996、クラッチ交換ちう

先日、クラッチ交換他でお預りしたUさんの996カレラパワーアップエディションですが、ただいまミッション降ろしてクラッチの真っ最中でーす。

DSC09826

DSC09827

以前試乗させて頂いた時には既にジャダーが出始めてましたが、実際にディスクを見てみると、やはりかなり減ってましたねー

DSC09852

ちなみに↓こっちが新品ディスクです。
DSC09853

 

せっかくミッション降ろしたので、ついでにインタミのベアリングも対策品に交換する事になりました。

前期型はデュアルタイプの厚いベアリングが入っているからインタミ問題の対象外なので、PCさんのインタミサービスキャンペーンからも外されてますが、オーナーさんの意向で前期型でも対策型のベアリングに交換される方もいらっしゃいます。
まー、そのほうが安心ですもんね。(^^)
DSC09832
 

↓これが外したベアリングです。
DSC09861
 

ミッション周りの作業が終わったら、次はブレーキローターとパッドの交換です。

日曜日の夕方の引取りまでには間に合わせますね!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,