日々のガレージJ

ラズベリーレッドの964改が帰ってきました!

今年の5月に岡山のMさんのところに旅立って行ったラズベリーレッドの964改ですが、Mさんが996カップに乗り換える事になって、再びウチにやってきました。(^^)

DSC00475

超軽量化されたRWBワイドボディの964ですが、こんなの走ってみて面白くない訳がありません!

最近は964を投資対象として見る方が多いせいか、オリジナルに近い車両ばかりがもてはやされていますが、こーゆー軽量化された「走ってなんぼ」の仕様の964こそ乗って一番楽しいですし、こんなのを操ってこそポルシェに乗る本当の幸せであり醍醐味だと思います。(^^)

DSC00477

最近はこんな964を自分の手で作りたくても、ベース車両が高すぎて現実的ではありませんし、かといって最初からイジってある964も、めっきり売り物が少なくなってしまいました。

それもそのはず、964の海外流出によって国内残留台数が極端に少なくなってきている事に加えて、こういう仕様の964ほど面白い車はありませんので、オーナーがなかなか手放すはずがありません。

なのでこの車は売りに出てくるだけでもめちゃめちゃ掘り出し物思いますよ!

走る為の964が手に入れられる滅多に無いチャンスだと思いますので、964で走りを楽しみたい方は今すぐお電話下さい(080-3217-0911)。(^^)

現車確認・試乗も出来ますので、ご希望の方は事前にご連絡下さいネ!
 

-日々のガレージJ
-, , , , ,