'07 ケイマンS 6MT

ケイマンSの嫁ぎ先が決まりました

先日、下取りでやってきてから販売させて頂いてたケイマンS(6MT)ですが、先週末に現車確認でお越し頂いたTさんのところへ嫁いで行く事になりました。

早々にご決断頂きまして大変ありがとうございました!

DSC00483

Tさんはご近所にお住まいの方で、同じ足立区にポルシェ屋さんがある事を今までご存知なかったそうで、これまでディーラーさんに訪れて新車のケイマンを物色されてたそうですが、たまたまネットで「ケイマンS」で検索したところウチのHPが引っかかり、このケイマンSの記事をご覧になられてすぐにお電話頂けたそうです。(^^)

最近はおかげさまで既にポルシェをお持ちの方には「ガレージJ」という名前をかなり認知して頂いてるようですが、これからポルシェを初めて探そうとされてる方にはまだまだ認知度が足りないんだなーと反省しております。(^^;

DSC00515

これから納車に向けての準備を進めていきますが、初めて買ったポルシェがガレージJのポルシェで良かったと思って頂ける様、真心込めて整備して行きますねー!(^^)

-'07 ケイマンS 6MT
-, , ,