'07 ケイマンS 6MT

ケイマンSが旅立って行きました

昨日は去年の12月にTさんにご購入頂いた987ケイマンSが旅立って行きました。

Tさんのお仕事や置き場所のご都合で納車が先送りになっていたのですが、ようやくお車をお渡しする事が出来てホッとしました。(^^)
DSC01189
 

昨日の天気予報だと夕方から雪が降る予報だったので心配でしたが、東京は小雨が降っただけで済んだので無事に納車出来て良かったです。

TさんにとってこのケイマンSが初めてのポルシェになりますが、この車なら新しくて調子もイイですし安心して楽しんで頂けると思います。

ご自宅もすぐご近所ですから、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'07 ケイマンS 6MT
-, , ,