未分類

’67 SR311ローウィンドウ、修復歴はありませんでした

先日やってきた42年式のSR311ローウィンドウですが、こういう48年前の車であっても例に漏れず日本自動車査定協会にみてもらってます。

昨日、査定士さんに来て頂いて現車を確認していただいたところ、修復歴はありませんでした。

後日正式に証明書が発行されます。
DSC01224

 

事前にボクも現車確認しているのですが修復歴らしきものは見つからなかったものの、何せこの車の場合48年も前の車ですから、正直言うと少々の修復歴が隠れたところから見つかってもしょうがないとは思ってましたけど、良い方向に期待を裏切られてしまいました。(^^)

42年式、ローウィンドウ、右ハンドル、ボディレストア済、エンジン/ミッションOH済、・・・等々、ここまで好条件が揃った初期型SR311って、他に存在するんでしょうか?

こんな博物館にあってもおかしくないような個体を手に入れられるのは、もう2度とないチャンスかも知れません。

昔からこの車に憧れてきた本当に好きな方に是非乗って頂きたいです。(^^)

-未分類
-, ,