未分類

ジュリアスーパーが旅立って行きました

昨日は名古屋に日帰り出張してました。

何のために出張してたかというと、この車の納車に行ってました。
 DSC01256

この日は車はゼロさんに三河陸運局まで陸送してもらい、ボクは新幹線で向かって三河陸運局でゼロさんから車を受け取るという段取りだったのですが、新オーナーのKさんにお気遣い頂いて新幹線の最寄の駅まで新幹線の最寄の駅までわざわざ車で迎えに来て頂きました。(^^;

Kさんと合流してからその足で一緒に三河陸運局に向かって名変して、Kさんのご自宅までジュリアスーパーを自走で運ばせて頂きました。
DSC01257

 Kさんは’73の911Tや旧いジャガーやMGを所有されいらっしゃる、根っからの旧車好きな方なのですが、そんな方のところに嫁がせて頂いたジュリアスーパーちゃんは多分メッチャ喜んでると思います。(^^)

いま所有されていらっしゃる車のラインナップの中では1番のおてんばちゃんになると思いますが、その分刺激も大きくて楽しい車ですから末永く可愛がって頂ければ幸いです。

今後も車好き同士としてのお付き合いを宜しくお願いしますねー!

この度は遠方にも関わらず、ガレージJからお車をご購入頂いて大変ありがとうございました! 

-未分類
-, , , ,