未分類

2号機探してます

イメージ 1
去年、もてぎでじゅんのすけ号を壊してしまってから、964に乗れず悶々とした日々が続いてます。。

やっぱ自由にいつでも乗れる自分用の964が手元にないと寂しいもんですね。

じゅんのすけ号のエンジンの修理のほうは、どうせだったらOHのついでに

少しは速くなるようなエッセンスも盛り込みたいと思っているので、

あーでもないこーでもないって感じで、まだウダウダやってるつもりです。(^^;
なのでとりあえず、自分用の普段乗りも出来る964の2号機でも探そうかと思ってます。

どなたか964の売却の予定があったら 911@24.am まで直メ下さい。

場合によっては930でもOKです。

よろしくおねがいします。m(__)m

-未分類