'91 ラズベリーレッド964改RWBワイド

Sさんのラズベリーレッドの964改、お化粧直しちう

先日Sさんのところに嫁ぎ先が決まったラズベリーレッドの964改RWBワイドの納車準備作業ですが、先にボディから進めてます。

昨日は磨きとガラスコーティングが終わりました。

DSC01269

サーキット専用車両なので普通の車より全体的にお肌は荒れ気味ではありますが、それでも磨いてもらったらかなりツルツルのピカピカになりました。

DSC01270
 

外装的にはあとは左右とリアのアクリルウィンドウを新品に交換する作業が残っていますが、それが終わればかなりのベッピンさんになると思います。
DSC01271

今日ガラス屋さんに来てもらってリアを交換しますが、出来上がったらたアップします。

楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'91 ラズベリーレッド964改RWBワイド
-, , , , ,