未分類

いまどきのケミカル剤って・・・

このまえ、仕事用のプリウス君の側面を擦ってしまいました。

イメージ 1
で、○ートバックスからキズ落とし用のケミカル剤を買ってきて試してみたところ

こんなにキレイになりました。

ほとんどわからなくなりましたよ。

ちとビックリです。。。

イメージ 2
いまどきのケミカルってスゴイんですネ!

え?きのうの記事の「秘密兵器」の正体?

車に取り付けるのに重くならずに軽くなるって不思議でしょ?

それもハンパな軽量化ではありません。

ボクの計算ではじゅんのすけ号の場合、ナント20kg以上の軽量化になります。

ね?スゴイでしょ?

それがじゅんのすけマジックだす。<(`^´)>エッヘン

で、、じゅんのすけマジックの種明かしは・・・

もったいないからまだ教えません!(爆)

-未分類