未分類

BRABUS君の下回りチェック!

先週、インフルエンザで休養中に、あまりにもヒマだったのでシンリュウさんに行って(いいのか?)、

SLの下回りの点検をしてきました。
イメージ 1
アンダーカバーを外して、かなり細かい部分までチェックしましたが、オイル漏れもなくかなりキレイな状態でした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

買う時に車全体の佇まいや塗装やモールの状態、内装の状態、エンジンルームの状態を一通り見て

かなり整備が行き届いた大切に乗られてきた個体だろうと判断して購入を決断しましたが、

今回、下回りの状態をチェックしてみて、あらためてその判断は間違いなかったと確信しました。
気になる部分としては、助手席側のパワーウィンドウが本来ドアを開けたときに少し窓が下がらないといけないのですが、

その機構が壊れてしまっているので、そこはタイミングを見て修理したいと思ってます。

あと、出来ればボディ磨き&ボディコーティングをやり直して、超鏡面必殺ツルツルピカピカのテロンテロン仕様に

仕上げたいですね。

別に今のままでもボディは十分キレイなのですが、最近ウチにやってきたベンツは全てツルツルのテロンテロン仕様なので、

このSLもそーゆーレベルまで仕上げてやらないといけないんじゃないかという、

訳のわからない使命感に駆られてます(病気ですかね)。
きのうからエントリーしたブログランキングですが、みなさんのご協力のお陰でポルシェカテゴリの中で

いきなり2位にランクインする事が出来ました。ありがとうございます!

ここまで来たら1位を目指したいので、今日も下のバナーのクリックのご協力をお願いします。m(__)m
↓ポチッとクリック♪

イメージ 6

-未分類