未分類

倉庫の次は・・・

ようやく倉庫の入居も終わり、今内装をイジってる真っ最中なのですが、

今度は10月に自宅のマンションを引越しする事になりそうです。

今住んでいる月島は、通勤するにも生活するにもめっちゃ便利ですごく気に入ってますし、

倉庫を借りたばっかりで、そっちの家賃が嵩むから、自宅の引越しなんてやってる場合じゃないんですけど、

本業の取引の関係で降って湧いてしまった話なので、こればっかりはどうしようもありません。。(-"-;

で、、今日は倉庫の作業を放り出して、朝から引越し先の候補の物件を見て回ってました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どれもこれも分不相応な物件ばかりで、多少のディスカウントはして貰えるものの、

今より家賃がかなりハネ上がってしまいます。。。

たった今、かなり無理して倉庫を借りたばかりなんですけど・・・大丈夫なんでしょうか???(-"-;

そのうち家賃の支払いに追われて破産してしまいそうです。。。(x x;

-未分類