サーキット

Tipo エントリーしました

イメージ 1

イメージ 2

7/20(日)のTipoオーバーヒートミーティングですが、先日申込みをして参加費も渋々振り込みしました。(^^)

エントリーしたのは、ポルシェスーパートロフィです。

色んな車種とごちゃ混ぜで走るバトルロイヤルにしようかかなり迷いましたが、

やっぱ毎年出ているポルシェだけで走るレースの方が、落ち着いて走れるというか、安心出来るというか・・・まあ、そんな感じです。
クラッチの方も、やっとメドがつきました。

今、岐阜でエンジン下りてる状態なんですが、プレッシャープレートがあまりよろしくない状態らしいので交換します。

クラッチ板もどうしようか悩みましたが、この前付けたカーボンはよくわからないから諦めて、

仲谷君のトコにレース用のメタルのイイのが落ちてたのでそれに変更します。(笑)
これで準備万端!(?)

あとは積車の手配だけですね。。(もったいないから自走で行くかも)

-サーキット